五十鈴サッカー少年少女団 コーチの雑感

小学生年代に必要なものを身につけよう‼

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月28日 スポ少フェスタ2023

伊勢市に所属するスポーツ少年団のチームが一同に会して、スポ少フェスタ 2023が開催されました。 朝の7時30分から三重県サンアリーナ メインアリーナにて、お手伝いの父母のお二人と会場設営。 残念ながら自分は病院研修のために準備のみで退出。子供達には…

最高のプレゼント さるめ杯雑感

10月22日(日) 猿田彦神社さま主催、伊勢市サッカー協会運営のさるめ杯が行われました。 五十鈴サッカー少年団が運営を取り仕切るU9(3年生以下)の大会です。 本年度も昨年同様に伊勢市サッカー協会の方々と協議の上、以下のような要項とさせて頂きました。 ○…

快晴☀️ 進修小学校 運動会

我が五十鈴サッカー少年少女団の子供達が多数在籍している、また運動場や体育館の学校施設を使わせて頂いて、お世話になっている進修小学校の体育発表会が開催されました。 コロナ中後から、いろんな制約の元、試行錯誤で開催されてきましたが、今年度も半日…

10月15日⚽️伊賀府中秋の交流戦

先週末のイベントですが、いつも仲良くしてもらっている府中FC さんにお誘い頂き、伊賀の阿山運動公園に遠征に行ってきました。 天気が危ぶまれましたが、朝の内に止んだようで良かった。 天然の原っぱでフカフカのグランドで思いっきりサッカー出来ると思い…

週末の予定&体験会の変更のお知らせ

五十鈴サッカー少年少女団保護者様 週末の予定と体験会の変更のお知らせです。 7日(土) 体験会は中止 練習はお休み 指導者の不在のため 8日(日) グランド練習 9:30~ 体験会も同時に行います。 9日(月祝) グランド練習 9:30~ 体験会も同時に行います。 ✳️ …