五十鈴サッカー少年少女団 コーチの雑感

小学生年代に必要なものを身につけよう‼

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年 ラストマッチ雑感

JOGO in PERNA 菰野遠征 12月末ながらポカポカ陽気で風もなく、サッカー日和の1日でした。6年生5人、5年生1人、4年生1人、3年生3人の10名の凸凹チームで参加してきました。 PERNAさん、安濃さん、府中さん、アーヴォリさん、ポイントゲッターズさんと三重県…

勝手に上手くなる!

今日の五十鈴サッカー少年少女団 1.2年生の女の子2人がまたまた遊びに来てくれました。それにしても女子の参加率が凄い! 今日は9人の女の子、6人の男の子、6人のキッズて練習開始。 バランスボールを使ったレクリエーションではボールに触りたい、ボールを…

日曜日の五十鈴サッカー少年少女団 雑感

今日もサッカーするには暖かい1日、外に出るのが気持ち良い1日でした。 我が五十鈴サッカー少年少女団は、今日も沢山のキッズとお兄ちゃん、お姉ちゃん、中学生までもが集まってくれました。 4月の頃は10人弱の子供達の練習で、心許なかったのですが、今日の…

五十鈴サッカー少年団 ミニ招待試合

風がなく、日差しが暖かいほんわかした1日でした。 いつも団運営と方針にご理解頂いている父母のの方から伊勢フットボールビレッジの会場を半日提供して頂き、お言葉に甘えてミニ招待試合を開催させて頂きました。 三重県の方々からお世話になっているチーム…

JOGO com PERNA 菰野遠征雑感

11月28.29日の2日間、PERNAさんのお誘いで、菰野の大羽根公園人工芝のグランドまで行ってきました。 28日は、356年生の10名、29日は、345年生の5人と他団の助っ人5年生と6年生の8人ギリギリで参加してきました。 特徴あるチームとの対戦は、本当に面白いし、…