五十鈴サッカー少年少女団 コーチの雑感

小学生年代に必要なものを身につけよう‼

10月15日⚽️伊賀府中秋の交流戦

 先週末のイベントですが、いつも仲良くしてもらっている府中FC さんにお誘い頂き、伊賀の阿山運動公園に遠征に行ってきました。

 天気が危ぶまれましたが、朝の内に止んだようで良かった。

 天然の原っぱでフカフカのグランドで思いっきりサッカー出来ると思いきや雨のせいで重馬場だった?

 

対戦相手は、
⚽️U12(6年)
府中、阿山、BINKS含め8ゲーム
⚽️U10(2〜5年)
府中、名張箕曲、アズー含め7ゲーム

 

 馴染みのチームとの対戦は、遠慮なくガツガツやりあったし、初めての対戦チームは、五十鈴サッカーのスタイルでぶつかって、自分達のプレーを思う存分御披露目出来た。

 

 今回は自分は、仕事のために帯同出来ず、みんなのプレーを観戦出来なかったのが残念でした。

帯同してもらったコーチから写真を提供、試合の雑感も少し聞かせてもらい、blogに掲載させてもらいました。

 


f:id:isuzu-soccer:20231021093358j:image
f:id:isuzu-soccer:20231021093407j:image
f:id:isuzu-soccer:20231021093417j:image
f:id:isuzu-soccer:20231021093428j:image
f:id:isuzu-soccer:20231021093449j:image