五十鈴サッカー少年少女団 コーチの雑感

小学生年代に必要なものを身につけよう‼

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

五十鈴フェスタ開催

毎年、2月末の土日に五十鈴サッカー少年少女団がお世話になっているチームを招待して、小さなフェスティバルを開催しています。但し、このフェスティバルもコロナ前のお話で、3年間開催出来ていませんでした。 今年度は、徐々に様々な制約が解除され、いつも…

伊勢サッカー協会 U8リーグ戦 第2節

本日も気温、日差しに恵まれたサッカー日和。 2年生5人でU8のリーグ戦に挑んできました。 本日の対戦チームは、城田SANさん、御薗有緝さん、バルティーダさん。 前後半10分のハーフコートゲーム、フットサルゴールでの試合です。 試合開始1時間前。沢山の集…

城田SC試し合い

報告が遅くなりました! 1月29日(土) 伊勢で仲良くしてもらっている城田SCさんにお願いして、城田小学校に市内遠征に行ってきました。 ボカボカ陽気のサッカー日和! 12345年生でU8 U10 U12のグルグル回しで半日ガッツリ試合をさせてもらいました。 U12は、…

伊勢サッカー協会 U8リーグ戦

ボカボカの暖かい日差しの中で、半日、市内のチームと4試合対戦してきました。玉城町のお城広場にて、玉城JFCのスタッフのご協力で素敵な4面コートを用意してもらいました。会場の雰囲気もグッド! また、伊勢市サッカー協会の計らいで、ハーフコートゲーム…