五十鈴サッカー少年少女団 コーチの雑感

小学生年代に必要なものを身につけよう‼

岡山遠征 御礼

岡山遠征参加者保護者様

 今回の岡山遠征に大切なお子様を預いて有り難うございました。
 彼彼女達は、子供らしく、車中、サッカー、宿泊と楽しく過ごせていたように傍目から見て思いました。
遠征中は、楽しいこと、上手く行かないこと、失敗したこと、注意されたこと、誉められたことなど、個々に沢山あると思いますが、全てひっくるめて、良い経験を積んてくれたと思います。
コーチ含めて、チームとして出来た事、出来なかった事、反省、賞賛ありますが、終わった後の感想は、また来てもいいな、大丈夫だなと思わせてくれた子供達の振る舞いでした。

改めて、参加してくれた子供達、送り出して下さった保護者の皆さん、有り難うございます。
そして、帯同して送迎、サポートして下さった3人の父母の皆様に感謝します。

 

五十鈴サッカー少年少女団 山本


f:id:isuzu-soccer:20230807123947j:image
f:id:isuzu-soccer:20230807123848j:image

f:id:isuzu-soccer:20230807123817j:image