五十鈴サッカー少年少女団 コーチの雑感

小学生年代に必要なものを身につけよう‼

ペルナJOGO楽しみ。

11月23.24日 四日市市菰野町の大羽根公園グランドにて、JOGOが開催されます!

 

参加チームは、天王学園(大阪)Piedorado(東京)・勝央(岡山)・茨田(大阪)・下津(愛知)・RESC(大阪)・石薬師(鈴鹿)・シャペウ(伊賀)・VIVORIO(兵庫)・プエルタ(松阪)・D.Tortuga(愛知)・Positivo(愛知)・アゴーラ(石川)・ジベルディード(兵庫)・府中(伊賀)・安濃(津)・アーヴォリ(四日市)・ペルナ(菰野

いつもの馴染みのチームとそして県外からのテクニックと遊び心に拘りを持ったチーム。対戦させてもらえるだけでも貴重な経験が出来るチーム!

 我が五十鈴サッカー少年団は残念ながら、24日のみの参加のため、対戦できるチームが限られちゃいますが、それでも魅力的な相手と7試合出来る。想像するだけでワクワクする、自チームの子達のプレーと相手の度肝を抜くプレー、バチバチにやり合おう。

 

 中コート、審判なし、ベンチなし、試合人数は子供達同士で決定、全員出場、ポジション自由、スタートは早く集まった会場から!

すべては、参加した子供達に腹一杯サッカーを楽しんでもらうために!

 

 大人は一歩下がって、ゆったりまったり、子供達のプレーを満喫しよう!

子供たちが自分を解放して、無我夢中でサッカーが出来る環境がここにはあるんだよなぁ。
f:id:isuzu-soccer:20191109222142j:image
f:id:isuzu-soccer:20191109222222j:image