五十鈴サッカー少年少女団 コーチの雑感

小学生年代に必要なものを身につけよう‼

新チーム初試合 雑感

今年度の初試合。

ペルナSCさんに声かけてもらい、菰野まで遠征に行って来ました。

雨に降られることは少しでしたが、グランドが水気たっぷりで、次第にドロドロになってしまいました。

ペルナさんと五十鈴だけの2チームのぐるぐる回しで、15分を7本。みっちり、まったり試合出来ました。

 

さてさて試合内容は?

3456年10名で試合に挑みました。
3年生
最初の数試合はやる気満々、後半戦はなかなかスイッチが入らなかったかな。まあ、大きい相手だったので勇気いったし、体力的にも大変だったと思います。でもなかなかやりおると思います。
456年
3年生の分もカバーしなければならなかったから、初試合ながらクタクタになったと思います。沢山点を取られたけど、攻める場面もあり、得点も数回ありました。個人個人にドリブルて交わす場面あり、パス交換あり、相手の間隙をぶち抜くことありと楽しませてもらいました。相手チームを凌駕する時間を少しずつ増やしていけたらと思います。

負けてばかりでしたが、泥まみれになりましたが、行って良かったと思う帰り道でした。

みんなの成長が楽しみなスタートです。

 

ペルナの皆さん、相手してくれて有り難うございました。



f:id:isuzu-soccer:20200705203159j:image


f:id:isuzu-soccer:20200705203146j:image